今日は久~しぶりに実家へ🏠️

向かいに住んでる同級生にも差し入れ持って顔を見て来ました口笛

彼女、認知症のお母さんの面倒みてるから…ちょっとお疲れ気味だった真顔


実家でピアノ教室🎹をやってた数年前までは毎週行ってたんだけど💦

夫が亡くなってからは、両親の方から来る事が多くなり…ましてや冬期間の私は冬眠してるからね~🤣


そして本日13日は、母の誕生日🎂

なのでお祝いも兼ねて顔見て来たってワケですニコニコ


母も80歳になりました😅

6~7年前までは一緒にカラオケボックス🎤行ったりしてたけど、今の母は足腰悪くなって一人で小樽に出てくるのも難しくなりました😮‍💨

口だけは達者ですが🤣


そして、保護猫🐱ちゃんに初対面ニコニコ

以前飼ってたキジトラの猫にそっくりで驚きました~びっくり

足だけ白くて靴下履いてるみたい🤣

昼間は、物置小屋でのんびりしてるか外で日向ぼっこしてるようです😊


既に、両親には飼い猫のレベルで懐いています。

両親以外の人が来るとぶっ飛んで逃げるらしいけど。。。


それが、驚いた事に私を見てもシャーってする事も逃げる事もなく、じっと「誰だ?こいつ」って感じで見たあと寝ちゃった爆笑


なんとか懐かせようと、チュール作戦開始指差し

そしたら、警戒しながらもなんとなんと!私からチュール食べてくれました飛び出すハート

次行った時は触りたいなぁスター



出掛けに、お姑さんから「元気かい?」と電話があったので今度は夫の実家にも行かなきゃね~😅

こんなんでも一応嫁だから爆笑爆笑