今日は月命日お願い


いつものように住職に来て貰いお経をあげて頂きましたニコニコ


でも何だか1ヶ月が早いなぁ✨

でも、早く感じるって事はちゃんと前向きに過ごしてきたって事だよねニコニコ

うん、そう思う事にしよびっくりマーク



全然話が違うけど。。。


今朝起きて何気に窓から外覗いた時にピキッと、またぎっくり背中みたいになったガーンガーン

日曜日にイベントで歌うのに早く治さなきゃヤバイ~えーん

月末は東京だし😱



それでも、白髪が目立つのでバンテリンをガッツリ塗って白髪染め専門店に行ってきました😅

先日、ボイラー故障でお休みでしたが復活してて良かった🙆‍♀️


ランチはかしわ蕎麦

相変わらず、薄い🤣



帰りにDAISOで買ったこれ👇️

シリコーン カップカバー
ミッキーが可愛くて買っちゃいました飛び出すハート

100円で心の潤い笑