女子の皆さーん📢メイクは何で落としてる?


オイルorミルクorリキッドorクリームorバームorシート?

めちゃくちゃ種類がありますよね✨


しっかりメイクの私、色々試したけどやっぱりオイルクレンジングが一番合うかな😊バームもなかなか良いですけどね😃

今までは、DHCやアテニアのオイルを使ってたけど。。


最近リーズナブルで使い心地も良いなぁと思ってるのが《エクセル》のオイルクレンジング👇️


エクセルっていうと、アイシャドウとかメイク用品のイメージだったけど、このオイル結構良いわ~👍️

本来195mlで1980円だけど、同じ値段で限定の300mlのを見っけ口笛成分も悪くないしお得~👍️


成分に「ミネラルオイル」って書いてるのは鉱物油の事で、価格も安いし落ちも良いけど皮脂を取りすぎちゃって突っ張るから注意⚠️



あと、マジョマジョ(マジョリカ マジョルカ)のまつげ美容液目人気あるよね!

まつげ美容液も色々試したけど、1000円位でリーズナブルだから買いやすいニコニコ

加齢と共に、髪の毛だけじゃなくまつげ毛まで寂しくなるのは嫌だから、ほんのちょっとでも悪あがきしてます🤣


暮れにブロ友さんに会った時「美容番長に😁」(古いブロ友さんは北の美容番長と呼ぶ🤣)と、お土産でパックなど色々頂いた中にあったアイクリーム👇️
(写真お借りしました)
このシリーズは何種類かあるけど、使い心地良いです~🙆‍♀️
リピートしてますウインク



お試しあれ~~キラキラキラキラ