今日は、久しぶりにイケメン兄ちゃんの美容室に行って来ました✂️💇‍♀️✨


出会った時は、27歳の金髪ロン毛のイケメン兄ちゃんも今では落ち着いた黒髪の40代、兄ちゃんと言って良いものか?爆笑


去年11月、彼の出勤日とタイミングが合わず、とりあえずと思って地元のそれなりに人気ある美容室✂️に行って大失敗したので💦

(左右の長さが違うし、右側は変な段差がある😤)


やっぱ浮気はダメね~🙅‍♀️🆖⤵️


予約の電話した時も受付のお姉さんは名前言っただけで「あ、◯◯さん!いつもありがとうございます~」私だとわかってくれるし、やっぱり遠いけど慣れてる所が落ち着くわぁニコニコ


今回は、楽チンなボブにしようか?

それとも、昔みたいにまた伸ばすか?(ステージの時にアレンジしやすいから)

と、決めずに行ったんだけど。。。


そこは15~6年のお付き合い、細かい事言わなくても話が早い口笛

伸ばしていっても違和感ないようなカットにしてくれました✂️

ボリュームダウンしてもらった後の髪の毛の量びっくり笑っちゃうくらい多い笑い泣き

やっぱ美容師さんとの相性ってあるよねウインク



髪もスッキリしたところで、おひとり様ランチは『大戸屋』でナイフとフォーク




《もろみチキンの彩りサラダボウルとしそひじきご飯定食》

ご飯は、五穀米にチェンジ照れ

ドレッシングが別皿なのも良し🙆‍♀️


ホントは、鶏と野菜の黒酢あんが好きなんだけど…カロリーがね~ネガティブ

でもこれ、野菜たっぷりとれて、なかなか良かったです😋馬馬



今夜はいっぱい歩いたから、ぐっすり寝れるかな😪💤💤