昨日の夜は、高校の同級生と隣町で飲み会でした🍻

男女合わせて8人ウインク

しかも、女子5人中3人が未亡人という😅

仕事で来れなかった人も未亡人だから、未亡人率高いわ汗うさぎ


人生いろいろ、未亡人もいろいろ🤣


いつもは札幌在住の人が多いのでススキノでやる事が多いから、今回なかなか来れない人達との飲み会でしたが、このメンバー結構良いな口笛


高校卒業以来会った人が、案外近くに住んでいたとわかりビックリびっくり


1軒目は、おじさん一人でやってる居酒屋🏮

安くてボリューミーで美味しかった照れ


2軒目は、行き当たりばったりで入ったスナックで指差し

ハートが私😁
明るいオジサンとオバサンの集まりです爆笑爆笑

久しぶりに大きな声で笑ったかも~泣き笑い

同じ時代、時間を過ごし、共通の思い出がある同級生ってやっぱり良いな~とつくづく思いましたおねがい