先日の八代亜紀さんの他界。

今度は、小金沢昇司さんが亡くなったと🙏

まだ65歳。お若いです💧

演歌界、寂しくなりますね😔



話は変わって。。。


昔から好きだった俳優の玉山鉄二さん飛び出すハート

ドラマ「BOSS」の時、どストライクでした😍

(画像お借りしました)


シュッとしてて、かっちょいい飛び出すハート

昨夜観た、新ドラマ『さよならマエストロ』にも出演してるんだけど。。。
ちょっと太っちゃって面影無くなってたガーンガーン
役作りなのか、年齢的なものなのか…わかんないけど😅


あたくし、若い時から渋めで寡黙な感じの人が好みでした口笛
20歳前で、今は亡くなった根津甚八さんのファンだったし🤣特にイケオジ好きではないです。

韓国俳優ではキム・ナムギルが好きラブ
別に髭男が好きなワケではないけど🤣🤣

ちなみに、夫は正反対のタイプでした爆笑
理想と現実は違う笑い泣き

こんな事を呑気に言ってるけど、只今、猛吹雪ガーン
外に出たら遭難する😣
明日の雪かきは地獄決定だなぁネガティブネガティブ