今朝の新聞に下差し

小樽69センチで記録更新ってあるけど。。。
我が家の方は80センチはあったんじゃないかなえーん
玄関前の敷地、本来は車が3~4台置けるけど、既に1台しか置けなくなりました💦

私の実家には小型のショベルカーがあるので心配無いんだけど。
私は自力で雪かき💦


昨夜10:30頃に除雪車が入ってくれたお願い
キラキラキラキラ神に見えるキラキラキラキラ

運転手さんによって、雑だったり丁寧だったりするんだけど、今回はめっちゃ綺麗に広く取ってくれましたウインク

しかも、敷地前に固い雪を残して行く事が殆どなのに、ちゃんと取って行ってくれたスター
ありがたい~~飛び出すハート

今朝も5:30頃から雪かきして…6:00頃からまた降ってきたえーん今吹雪いてますガーン

ご近所さんと『今日1日頑張れば、少しおさまるね!』と励まし合い😅
未亡人の友達からは『もう、雪かきレベルじゃない!雪投げだわ~参った!キツイ!!』とLINE来るし😅

湿布貼って寝たけど、起きたら腕も背中もバキバキ💦
雪国の未亡人、体張って頑張ってますネガティブ