詳しい内容は忘れちゃったけど、夢に夫が出てきてくれましたおねがい


お盆に帰って来てるのか気配も無い、なんて言ってたからかな😝

目が覚めたら詳しい内容は忘れちゃったけど、覚えてるのは、電話で待ち合わせの時間を決めて…

その電話してる夫がニコニコしてるんだ~✨
(電話なのに、その姿がわかるって現実じゃあり得ないから、夢って面白いね)

その程度の夢だけど、夫が笑ってた事が嬉しいし、安心したニコニコ

私が不整脈で検査結果に不安になってた時は『大丈夫大丈夫』って夢に出てきたし、私に何かある時には、怖い顔して出てきたり…

夫に見守られてるのがわかります😊
ありがとうね~お願い

もうすぐ命日。
また夢に出てきてメッセージくれないかなぁ🍀🍀