朝起きたら真っ白下矢印


すぐとけたけど、今日は風が冷たい💦


夫は、昨日までしっかり仕事をして、今日から治療のためにまた入院しました病院

一週間ほどの予定です。

肝膿瘍、うまく撃退できると良いんですが。

抗がん剤もストップしてるから、膵臓がんの方も心配です💦


今回は、抗生剤を8時間毎に投与するだけなので、暇潰しにとポータブルDVDプレーヤー持って行きました💿️

がんばれーびっくりマーク


夫が退院したら、次は父親が入院です💨

入院準備が出来てるか、一度実家に行ってこよう。

一人娘は何かと忙しいわぁネガティブ



あ、これ頂き物のお菓子ちゃんニコニコ

「ニューヨークパーフェクトチーズ」

これ、めっちゃ人気らしく。
並んで買ってくれたみたいですニコニコ
ラング・ド・シャの甘味とチーズの塩味が絶妙~スタースター
マジ美味しいっす!😋😋
ごちそうさまでした🙏