昨日の暑さ、小樽36.2℃で過去最高記録だって‼️

週間天気予報もずっと真夏日になってるんですけどー💦



今朝、ご近所さんからトマト🍅と枝豆と大量のキュウリを頂いたので、暑くなる前に枝豆を茹で、キュウリのキューちゃんもどきと酢の物を作りました💦




最近は、オリンピック観戦の疲れプラス精神的な疲れもあるのか、異常に眠くなったりダルダルモードです💧




更年期だってもう抜けてきてると思うんだけど…もしかしたら、甲状腺の腫瘍が悪さし始めてきたか?

9月に定期検診あるし…腫瘍大きくなってなきゃいいなショボーンどうか癌化してませんように🙏

私まで癌になったら、さすがに笑えないもんね💦



しかも最近は、顔が疲れた感じだし、シワやたるみもよけい気になるわ~😓

目元ケアをちゃんとしないと、目の下が〈ゴルゴ13〉みたいになっちゃう😱💦

画像お借りしました。



それで、安物だけど『目元美顔器』を買ってみた目




アイクリームを塗ったあと、これでウィーンギザギザとマッサージ!
温かくなるので成分も良く浸透する感じです😊👌



たぶん気休めかもしれないけど(笑)続けるのも大事ですよね😁



普段、毛穴ケアのためイニスフリーのクレイパックを使ってますが、小鼻が気になるのでドンキで安かったからこれ買ってみた❕(298円)

毛穴詰まってるイチゴ鼻👃は汚いもんね~💦

柔らかい毛で気持ち良いですよ~👍

顔全体にも使えるけど、刺激になるから使用は週1~2回程度にね!

それと、剥がす鼻のパック、やりすぎは余計毛穴が開くから注意です🙅‍♀️🆖



高額な化粧品もグッズもいろいろあるって、わかっちゃいるけど、普通の主婦には手が出ませーん💧

お金かけりゃ良いに決まってるし😅

宝くじ🎯でも当たったら高いの買うわ😁

いや、いっそ美容整形するか?(笑)

安くても良いもの探すのが楽しいのさ~ウインク




気になった方は、お試しあれ~~キラキラキラキラ