日曜日に突然発熱した夫、一時は39℃まで上がりました😱😱😱

退院してから、初めて熱を出したのでちょっと焦ってしまった😵💧



病院から予備で頂いてたカロナール飲ませて、アイスノンして、氷で両脇冷やして…

カロナール、時間あけて二回飲ませても全然効かない❗



前に私が胃腸炎で発熱、嘔吐、下痢で寝込んだ時もカロナール効かなくて熱が下がらず、バファリンで下がったから、夜中にバファリン飲ませてみた。




知り合いで高熱出した後に不思議な事に癌が消えた人がいて。

この熱で癌も消えてくれたらいいのに‼️と思いながら、夜中も何回も起きて氷を取り替えたりポカリ飲ませたり…

バファリンが効いたのか朝には36.6℃まで下がりました💧



朝ごはんも食べれて、おさまったか?って感じだったのに、午後からまた38℃超え‼️

やっぱり心配なので夕方病院に連絡して行く事にしました🏥



このご時世、発熱って事になるとコロナを疑うので、まずはPCR検査💦 

入院の時は唾液の抗原検査なんだけど今回は鼻からのPCR検査だったから苦痛だったみたい💧

もし、コロナにかかってたら、私は濃厚接触者じゃん!とちょっと緊張😖



陰性が確認されたので、採血、採尿、レントゲンを。

検査の結果、肺炎も大丈夫、癌の方からでも無いらしい。

血液の方も、白血球も好中球も前より増えてて安心しました。

CRPがちょっと高くなってたくらい。

抗生物質とロキソニン(カロナール効かないって伝えたから)を処方して頂いて帰宅🏠👣




とりあえず食欲はあるので良かったです!

退院後、すぐに働いた疲れと急な寒暖差で身体がついていかなかったのではないかと思います💧

筋肉も無くなったから本人が思ってるより体力落ちてるんだよね~😓



帰宅して、夫が「アイス食べたい」と言うので下矢印

この間テレビでも紹介してたね~👍
八天堂のクリームパンをイメージしてるらしい😄
私もひとかけ味見したけど、うっすらカスタードっぽいのがやってくる!って感じ(笑)美味しかったよ😁


夫の熱で、ドタバタの週明けでしたが大事をとって、今日は仕事をせず家でのんびり過ごす事に。
これからも、もっといろんな事があるんだろうな💧


そして、お気遣いのコメントやメッセージをくださった皆様、ありがとうございました🙇🙇