今日はね、
思いつきで、
市内へ、わざわざ
本を買うためだけに 
電車に乗って出てきました。

どーしても、
今すぐ読みたい本があってさ。

今日は、他にやらないといけないことは
たくさんあるのに。

本を買うなんて
アマゾンですればいいのに。

今すぐ読みたいーーー!!

と、丸善に来ました。



丸善が、バルの下にあるって

知らなかった!!


バルビル!!!


おしゃれーー(*゚▽゚*)


通路歩くの、

ドキドキするねんけど!!💓




欲しい本の在庫を

ジュンクに電話したら

丸善に在庫あるから、

取り置きしてくれるとのことでした。



こんな本だよー。

内容は、まだ、読んでないから

わからないのですが、

面白かったら、

また、紹介します♪




さっそく、お向かいの

ガストで、

読みまーす。(o^^o)



丸善で本買って、

すぐ、ガストで読めちゃうなんて

豊かな暮らししてますよねーーー


( ̄▽ ̄)



ランチの韓国風スープ

うすい。

ウマイ。


豊かだなぁ。。。(●´ω`●)