うちの娘、

「〇〇ちゃん、かわいいねー❤️知ってた?」

と、聞くと

「知ってた」と言います。笑


「アイラブユーよー❤️知ってた?」

と聞くと 

「知ってた」と言います。笑



言葉、覚えたての時からそう。

意味わかって言ってるのかな?


うん、でも、顔見たら

多分わかって言ってると思う。



お散歩中、大きな椿?サザンカ?
の前で、ポーズ!



わたしも、

わたしがかわいいの知ってた。

自分が一番かわいかった。


でも、世渡りするために、

長年なかったことにしてしまったのよ。


そうした方が、安全だと思って

そっちを信じることにした。

ただ、そのようにしたのよ。



もともとは、

かわいいことも、愛されてることも、

知ってたんだよね。( ^ω^ )