久々のブログ更新!
おひさしぶりです。

何度も何度も、もうブログ
やめよう。
と思いながら、

結局ずーっと残してたのは
やっぱりまだ、辞めたくなかったから。

辞めるまで、
納得するまで、
やり尽くしてないからさあ。


だから、また、
再開していこうと思う。


また戻ってきた。

一周まわって、
もう一周まわって

で、また戻ってきたみたいな。


蹴つまずいて、
ぐるんぐるん迷走して

まだまだ絶賛迷走中だけどね💦(^◇^;)


ここの場所は、
私に必要な、場所のように感じて
また、再開しようと思いました。



こないだ、大嫌いだったはずの
父と行った、智積院の、もみじ。
(写真と本文は関係ありません 💦)


自分にとって、何が必要で
何がいらないのか

一番わかってないみたい。

ほんとは知ってるのだろうけど

他のことで、頭の中いっぱいで。


自分のことは、
考えてあげられてませんでした。


考えてるつもりでも、
誰かがあっての自分しか、
ない。


何にもない状態の

自分そのもの

のことは、あんまりよくわからん。



昨日は
らいくみと、ひさびさに会って
おしゃべりしてて

やっぱり心のことは
わたしには、必要!!

わたしは、これが好きなのだと、
気づかせてもらいました。


はなしてて、ワクワクするわけですよ、
はなしてて、疲れない。


どゆうこと!!?(´⊙ω⊙`)
って、おもわず身を乗り出してしまうわけ。笑

体は正直だ。( ^ω^ )