今日も涼しいですねー、

体も楽で、たすかるー(*'ω'*)

 

 

 こないだ琵琶湖に行った写真。

琵琶湖も風が涼しくて気持ちよかったよ。




以前ね、

 

仲良かった、と思っていた人と

町でばったり会ったんだけど

 

露骨にシカト、というか

あきらかに、避けられたのね。。。(;´・ω・)

 

びっくりしたよ。

ショックで引きずったよ。

 

 

昔、病んでて具合が悪かった、

人生最悪の時代

 

とてもやさしい言葉をかけてくれたひと。

 

友達だ、と言ってくれた人。

 

 

何年経って、

今になって、

なんで、そうされたんだろう。

なんで???なんで??

 

などと、しばらく、、いや、結構今でも

怒りとガッカリと、

引きずってしまってたんです。



けど


 

ただ、

わたしが変わったから。


それだけですね!?


 

わかっていたようで、、、

 

でも、あきらめてなかったから

わからなかった (;´Д`A ```

 

 

 

わたし(自分)が変わったら

周りも変わるのは

当たり前ですね。

 


周りが変わるのは、

自分が、変わった証拠。

 

わたしが変わったから。



 

私が

変わってしまったからって

 

そんな私を、

避けたり、攻撃してくる人は

 

今の私にとって、

もう関わらなくていい人。

 


なのかもしれません。

 

 

*******

 

変化した私が、

あらたに出会う人の数だけ

 

同じ数だけ、お別れする人も発生する。

 

それだけかも、ですね。

 

 

****

 

 

今日は、近くのショッピングモールに

娘ちゃんと二人で涼みに行きます♪

 

 

私のズボンに穴が開きそうなので

あたらしいの、買おうかな。