暑いですねー。
今日は涼しいのかとおもったらけど
蒸し暑くて
いっそう私は苦手。
 
やることはいっぱいあるんだけど
私は、パピコをかじりながらゴロゴロ。



パピコは、この味が一番好き
コーヒーチョコ


あとフィッシュダムってゆう
ゲームアプリにはまってて

中毒みたいに
延々やっております。

パズルゲーム系が好きなのね。
テトリスとか、キャンディクラッシュとか。


もともと、旦那さんが
スマホばっか見てるから
ヘソ曲げて、いつもキレてたんだけど

一緒にスマホばっかにすれば、
取り残されてる感ないのか?
と思って始めたのがキッカケ。

はぁー仕事しな。




仕事はね、今は
イラストレーターのソフトを使って
チラシ作ったり、
なんか、修正したり
更新したり。

イラストレーターのソフト好きだったから
在宅で、自由な時間出来て
クリエイティブな感じがして
念願叶った仕事なんです。


願った通りになってる!
んだけど、人と会うことが少ないから
つまんないのもあります。


わたし、なんでも
いいことは半分
悪いことも半分ある、と思います。


いいことに注目している時間が
長いほど、
次に、更にいいことがやってくる
可能性が高くなるそうだから、

いいことばっかに注目していたい!

そうそう、引き寄せとか↑
ハマっております。


この仕事に着くまでの流れも
不思議な流れだったんだ。
他力な感じ。

なんか知らんけど、
いつのまにかこうなってた。

だから、
今の、人に会いたいなぁと
言う気持ちも感じながら


今の楽しさも、つまんなさも
味わいながら

過ごしてるうちに、

また、いろんなとこに
いろんな仕事をするように
なるんだろうなぁ。

自分がどうなっていくのか
心配しなくていいんだよね。

流れに身を任せれば 
いくべきとこに
なんか知らんけど着いてる。

(^ω^)