今朝の地震、

ビックリしたね!

 

5階に住んでいるので

結構揺れました。

 

怖いーー!!と言いながら

駆け寄ってきた娘を

ギューッとして抱きしめながら

 

ただ、じっと揺れが収まるのを、待っていました。

 

娘の体の体温のあたたかさを

感じながら、

 

じーーーーーーーーっと。

 

 

 

 

できるだけテレビを見ないように

気を付けているので

 

エレベータが止まっている以外は

特別、、、いつもと変りなく過ごせています。

 

 

 

で、

 

 

ずっと、変えたいなーーと思っていた

名前を

 

変えました。

 

 

やっと。

 

PCを触る気が出てきました。

 

 

 

もう。

 

私の、しろむられいこの時代は

 

過ぎていきました。

 

 

 

今は、やなぎれいこで

ブログを書いていきたいと思っています。

 

 

やっぱりブログ

書きたいです。

 

誰に何と言われても

 

 

自分のブログは書きます。

 

 

ごちゃごちゃ言われる覚悟

 

出来ていませんでしたから

 

ずっと、書けませんでした。

 

 

 

ってか、今も覚悟

 

出来てないかも。。。。(;´・ω・)

 

 

しかし、また

 

再開しよう。