おひさしぶりの、ブログです♥

 

今日は私の誕生日!39歳になりました!

 

おとといから、娘が

チョキができるようになって、チョキ

 

大喜びで、しきりに

「2チャイ2チャイ」とやってくるのですが

 

ああ、私は39チャイかーーぁぁ!!??

 

と、ビックリします。

 

39年も生きたのですねえ

実感が全然ありません。あせる

 

最近、分かったことですが

大体小学校5年生くらいから、

自分がない生き方をしていたようです。

 

とはいえ、、、

高校は美術系の高校へ行き、陶芸を3年間

泥にまみれて過ごし、

高卒後は、ロンドンに1年半遊学。。。(;^ω^)

その後はフリーター生活。

埼玉横浜と、点々と一人暮らしを繰り返し

自由ほんぽーに生きてきた感じです。けど

 

けどけど

やっぱり、小学校5年くらいですね、

世界が変わり始めたのは。

すっかり自分じゃない人生をしていたんだな、、、と

ホントに、つい最近

はっっ!!!っと

気が付きました。

 

ま、それもあり。

そんな人生もあり。

それがあったから、今気が付けた♥

 

*****

 

 

さて、これからどうしよっかなー

というか

 

まず、今日は誕生日ということで。。。

 

仕事も休みを取っていたみたいなので、、、

 

どうしようかなー

 

せっかくなので

なにか、なにか、特別なことを!!!

 

と朝から考えて考えていたら

 

疲れた。。。(笑)

 

 

で、

 

もう、何もしないことにしました(笑)

 

一生懸命何もしない。

 

何も考えない。

 

一生懸命、ごろごろすることにします。ドキドキ

 

ごろごろに罪悪感感じなーい

 

時間を無駄にすることに

罪悪感感じなーい

 

一生懸命、何も考えない

 

をすることにしたよ。

 

 

ではでは、また気が向いたら

ブログ書きます♪♪

 

ハッピーバースデーーー自分クラッカードキドキ