お久し振りの更新♡

気になっていた

室内遊園地?へ初めて行きました!!ラブラブ


意外と大人も入れて

遊べたよルンルン楽しかったーーー
{303ED6C9-0E3C-4842-B6EC-0CBA9A13F23D}


最近すっかり

私、

ママになってきましたよ。♡


産まれてすぐは

自分がママだなんて実感

全然ない。


べびちゃんの寝顔見ながら

どっかから

借りてきたような。

あんなお腹痛めたけど

自分の子供だと

全然実感湧かなかったーー





半年くらいすぎてても

まだなかったなーーアセアセ


つわりでオエオエ言って

寝てるうちに

お腹大きくなって


産まれて

会陰が痛い痛い

体がヘロヘロやーーーって

言ってるうちに

大きくなって、、、。




でも

最近

「ママさん」

「お母さん」と

呼ばれることが増えた!   (´⊙ω⊙`)


そしてそれに

慣れた!!


べびちゃんも

意思がはっきりしてきて、

私を

ママだとしっかり

認識している甘えてくる様子。


そーなると

ますます

ママの実感増して


「ママよーー」

などと自分のことも

ママ呼ばわりする始末。。。


ってか、

ママ呼ばわり

していいのかタラー

ママだから、笑




実感が湧かなかった頃


かわいいーーーラブラブ

とか

天使ーーキラキラキラキラーとかは

わかるんだけど

愛してるーーーラブラブラブラブとかは

よくわからんかった。






ちゃんと愛せてるのかなー


とか

愛ってなんぞや??

とか


産んだら母性

自動で勝手に

沸いて出てくんじゃ

ねーの??!?


とか

モヤモヤしたんだけどね。



やっぱりじぶんも

親に愛されたかったからさ

「愛してる」って言われて

ハグされたかったからな。


毎日、

愛してるって

口に出して言うことにしました。


実感湧かないけど

愛ってなんか、

その実態よくわからんけど



「愛してるよーー

アイラブユーだよ」

と100回くらい


べびちゃんに抱っこして

ギューギューして言うことにしました


(実際は1日平均10回くらいかな、笑
気持ちは100回!!!)


そしたらね

なんか

愛してるんだなーーーー

って気持ちになってきた。爆笑



愛ってやつの

実態は

未だよくわからん。


愛してるってことが

どういう感情が

正解とかも

確かことわかりませんが、


言ってるうちに


愛してるんだなぁ。

愛だよ、愛!!


という気がしてくるから

不思議ピンクハート


私、この子を

ちゃんと愛せてるんだなと


言ってるうちに

なんとかなってきたラブラブラブラブラブラブ