今の仕事場は、
ショッピングモールの中の
お店で販売なんだけど

暇なとき

ボーーッとしていること
しばしば。



目の前の店が
アクセサリー屋さんで

そこのスタッフが
ギャルなのです。

ちょっとキレイ目ギャル。



このお二人が
最近の私の師匠です。おねがい


よくお向かいのその店を
観察しています。


あのひとたち
開店前に

こちらから、
おはようございまーす!
と、言っても、

基本、無視なんです。


いつもガン無視。


挨拶しません。

ニコリともしない。



はじめは
頭にきました

「挨拶は基本だろ!!」
などと、キレたムキー


が、


なんかね

なんかだんだん
だんだん

無視って
カッコいいなぁチュー

と思うように。。。





周りのお店の迷惑顧みず

朝から晩までJPOPとか
ガンガン流す。

同じ韓流アイドルの曲も
グルグル。

きっと好きなんだろうね。


*****


従業員用の駐車場が遠いんだけど、

あのひとたち
お客さん用の
駐車場に、車停めている。🚗



私なんてさぁ、

警備員さんの目を
気にしながら、


ビクビク

目につきにくそうな場所を
選んで

コソコソ
お客様用駐車場に
停めてたんだよ。


あの人ら
出口を出た
一番目の前の
目の前に停めている。車ポーン



彼女たちの店は
アクセサリー売り場なんだけど

毎日オヤジたちがよく来る。


お姉さんたちの顔を
見るために来るようだ。


オヤジというより
おじいちゃんかな。


おじいちゃんたちと
ワイワイ盛り上がって、、、

まるでスナックみたい。


とにかくおじいちゃんたち
楽しそう。

***********

なんかとっても
好きになってきたんだよ

ギャルハート


是非とも見習いたい。


レッツ♪ガン無視。!


しかし
実際やるのは
めちゃ勇気がいるチュー


駐車場も一番近くに。

自分の好き、最優先。

女をウリに、
売る。笑


どれも実際やるのは
誰かに怒られそうで
コワイ。

勇気がいりますねー

******


彼女たちは
キレイ

キレイにしている。



ギャルなので

とにかく

女感が、すごくある。キラキラキラキラ


女を忘れてない感じ。

女を売りにすることを

当然のように、しているキラキラキラキラ


だから
おじいちゃんたちが
熱心に、
会いにやって来るんだろうな。


ギャルが最近のマイブームラブラブラブラブ