今日は旦那さんの用事で
滋賀県に来ました!

{141914AB-5AC1-48BC-9E94-81DBB9930406}

琵琶湖ーー(o^^o)
眉毛が無いーーアセアセ


蒸し暑いけど
風が吹いていて気持ちが良いよ

{4E28E11F-C04C-4F77-92C9-6FC3899F1A47}



旦那さんが用事をしている間
私は草津のイオンモールでブラブラ。


ここのフードコート
すごく眺めが良いです!!

土日は人が多すぎて座れないけど
平日は空いててオススメです。



娘は保育園。


春から
私、パートで働き始めました。

その頃から保育園に預けています。

働き始める時
まだ9ヶ月の娘を
保育園に預けるのは

寂しい気持ちと罪悪感もありましたが
しばらく通ってみると

保育園行っててよかったー!爆笑

に、なったよ。


保育園に行くと他の赤ちゃんから
刺激を受けて
どんどん成長が目に見えてきたんです。


それまでは、あまり表情も
ぼやっとしていて

おとなしい赤ちゃんって
感じだったのが

どんどん活発的になり
大きな声も出すし

感情表現も豊かになりました!!


そして、ここ数日
とうとう歩くようになった!!!おねがい



預ける前のあの罪悪感は
あっという間に消えました!!

全然心配する必要
なかったびっくり

保母さんたちに
いろいろおしえてもらえるし

相談もできて安心したルンルン


そして私
めっちゃ楽になりました。

仕事が休みの時も
保育園に預けて

1人で用事したり
ゆっくり休む時間ができたんだ!!


***********


出産前は

私に、果たして
育児なんてできるんだろうか。

飽きっぽい私。

子供に飽きちゃったらどうしよう。
育児はお金いっぱい必要なのに。。。
将来虐待したらどうしようとか。。。


心配する要素は
いっぱいあったのですが


今になって、
全くその心配は無用だったねー

と思うよ。


育児やってみたら
結構楽しい!!!!ラブ

飽きない!!

私、飽きっぽくない!?

お金なんとかなってる!?



今まで知らなかった
新たな自分に

出会う気分だよ