また、イオンのゲームコーナーに
行きました。てへぺろうさぎ

したら、メリーゴーランドがあったよカナヘイびっくり

image

image

あわててとったから、
指が入ってもた。あせる

楽しかったカナヘイハートカナヘイハート

こんな身近に気軽に楽しめるコーナーが
あるなんて♪

今までゲームとか、
近寄ることもなかったから
全然知らなんだー!

イオンのゲームコーナーだけど、
ちびっ子が、わんさか
お金握りしめて遊んでいた事にも
ビックリ⁉️


☆☆☆☆☆


ゲームの中でも
私は冒険物が、好きみたいです。

ドキドキハラハラ。ドキドキ


子供の時も
冒険物の映画で

グーニーズとか

めちゃ好きで、
ビデオに撮って何度も見てた。

平凡な毎日より
山あり谷あり

エキサイティングなほうに
憧れてたんだよ。カナヘイきらきら


小学生の時
小説書いてみようと、

こそこそ書いたのも、
冒険もの。


朝の連ドラの、マッサンで
「人生はアドベンチャー」とか
そんなセリフがあって、
それにも
やたら共感したんだよね。



なにが言いたいかって、


ちょっとここ最近
いろんなことが重なりまして

今、



「どんだけ冒険好きやねん!!」

って、自分にツッコミを

ただただ、入れたい気分

なんです。あせるあせる



私の人生

自分で振り返ってみても

ジェットコースター人生だなー🎢
と感じます。



でももう、
37で
パワーないし

冒険はもうコリゴリしてる!!

なのに。


私の本能か潜在意識だか
なんだか知らんけど

まだまだ
冒険を
やめる気はないみたい。。。あんぐりうさぎ


安定を望んでるハズで
そうしようと、
自分では
動いてるつもりだったんだけど

全然ー!!

思いとはうらはらに
過酷なドキドキハラハラな方へと

流れて行くあせるあせるあせる



しばらく激流すべり
する気分ですあんぐりうさぎ



でも、
ちょっと前から

流れに逆らわないで
流されるようにしたら

今の最高に素敵な旦那さんに出会えて
最高にかわいいベビーが
やってきた。ラブラブ

わけだし。。。



今回も、
これからも

激流でも、
流れに逆らわないで
流されるままにしていれば

いいのかもしれません。


急流すべりした後は
穏やかな流れになるだろうし

その先

海に出れるかも
しれないし。つながるピスケ



激流の後は、

穏やかで、温かい海がいいなーー船

ハワイみたいな海にでれたらいいなーーー(笑)