こんにちは、恋愛苦手女子の味方

心屋流カウンセラーしろむられいこです。



****


もう女として見られないとか
もう女扱いしてもらえないとか


ふと、おもっちゃうときもありまよね。


おんなとして扱われないって、

さみしくなります。。。


(;^ω^)




そんなときこそビックリマーク


自分をめいっぱい

”女扱い”してあげる時です♡



女あつかいって、一体何でしょう???(笑)
どんなイメージですか?



自分がおもう、女扱いでいいです。サンダル


かわいいものを選ぶとか、かわいい服着るとかワンピース
赤とかピンクを選ぶとか

重いもの持たない、自分に甘い
わがまま、自己チュー、

女だから許されるとか、女だからおごってもらえるとか
お腹いっぱいだからと、たべものを、残すとか(笑)



なんでもいいんです。



おんながやりそうなこと。
自分が思いつくことやって、


思う存分、おんな扱い、してあげる。



思いつかない時は
”男性があまりしないこと”を、するでもいいかも♪



家だけどスカートはいたり、メイクしたり
ネイルしてみたり
香水つけて、いい香りの人になってみたり。ネイル



女扱い、いろいろあるよ♪



自分で、自分を扱う”やり方”で
周りの人も、扱ってくれるようになります。



自分がいちばん、自分をおんな扱いしてあげよう♪♪ラブラブ







宝石赤2017年2/8(水)武道館!!心屋仁之助さんのライブ!


カウンセラーなのに武道館で、歌っちゃう!!


夢をかなえちゃうすごいひとドキドキ


絶対、パワーもらえる他にはないライブです!!わたしも行きます!!

 



宝石赤仁さんの武道館行こうか迷っている方!心屋の認定講師のはしのんさんが

メール相談にのってくれます♡

http://ameblo.jp/norhashiguchi/entry-12241849844.html




宝石赤私の個別恋愛講座の体験コースです↓↓

【自分の理想の恋愛を現実化させる講座】の体験セッション


120分(スカイプで個人セッションです)


通常25000円を⇒今だけ特別価格5000円です!!

お申込みは、コメント欄か、メッセージで、

お名前とご希望日時をお願いします。



場所:スカイプ(インターネット)
日時:ご希望日をお伝えください。


お申込み方法: こちらのメアドの星マークを@マークに変えて

メールでお名前をお伝えください。⇒s_reiko0015☆yahoo.co.jp


お早めにお申込みください♪


講座の詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/shiropechi/entry-12238650156.html