そういえば、今思い出した!

 

前の記事↓

http://ameblo.jp/shiropechi/entry-12216530128.html

の、続き。

 

 

岡田さんに

 

「レイコはトラトラだよ」

 

と言われた当時、

 

彼氏ゲットしたくって、

 

いろいろ手を尽くして?いた頃でした。

 

 

会う人会う人に

 

「彼氏ほしいんです!私どうやったらできますか?」

 

って、聞きまくってました。(笑)

 

 

+++

 

 

岡田さんに、

 

私は、トラだ!と

 

宣言されて

 

図星☆で、ビビったのですが

 

 

「じゃあ、もっとシタタカなほうがいい?

 

ガツガツしないほうがいいね?」

 

「女豹になったほうがいい??それとも猫??

 

しなやかに?おしゃれに?セクシーに?

 

小悪魔みたいになったほうがいい?」

 

「どうやったら男の人に、興味を持ってもらえるのー?

 

かぶりつくタイミングが分からんー!」

 

などと、聞いた気がする…。

 

 

 

で、

 

 

岡田さんの答えは、

 

たしか

 

「レイコ、そのまんまだよビックリマーク

 

そのまんまのレイコで行くしかない

 

トラなんだから、トラのまんま行くしかないービックリマーク

 

だった。

 

 

 

(笑)

 

 

 

( ´艸`)

 

 

+++

 

 

わたし、

 

いただいたアドバイスは

 

可能な限り実践します。

 

 

そのまんま、手あたり次第

 

かぶりついてみる!!

 

タイミングとか、

 

ない!!

 

 

 

 

で、

 

 

 

わたしなりに

 

あっちこっち

 

かぶりつき続けた

 

 

 

結果…

 

 

 

いま、

 

めっちゃピッタリの

 

やさしい旦那さん

 

ゲットだよ!!

 

 

 

 

そして、

 

さらに

 

 

旦那さんにも

 

かぶりつき続けた

 

 

結果…

 

 

 

あっというまに

 

ベイビーゲットだぜ!!ピカチュウ

 

 

 

女豹にも子猫にも小悪魔にも

 

なろうとしなくてヨカッタ♪♪

 

 

 

竹藪から出てきた

 

田舎のトラ、

 

ガツガツしたトラのまんま

 

そのまんま行ってヨカッタ♪♪

 

 

 

 

+++

 

今後も

 

目の前のものに

 

とりあえずかぶりついてみるよ。

 

 

「Let's ガブガブトラ」で

 

行くよーーービックリマーク

 

(=゚ω゚)ノ