我が家の赤ちゃんは、

 

ミルクを飲みながら

こちらをじーーっと見つめます。

 

見つめて、飲みながら

「ブ―――ッ」と、

おならをこきます。

 

おならをこきながら

時々、ウンチもします。


入れながら、

出すなんて、すごい爆笑


哺乳瓶をくわえたまま

神妙な顔で

 

「うーーーん、うぐぐぐーー。」と

一生懸命いきむ姿が

 

またかわいい(≧◇≦)

 

 

で、

 

「わーーーすごいねーー

ウンチできたねーーエライねー!!」

 

などと、

誉めまくります。照れ

 

自分大好きな子になってほしいなー

と思うので、

たくさん誉めて誉めて

育てたい。ラブラブ

 

 

なにをしても

「すごいねーすごいねー

かわいいねー♡」って

誉めていたら、、、

 

キラキラのお目目で

 

「うん、お前もな♡」

と、言われた気がしましたびっくり

 

 

ベビちゃんほめると同時に

自分の事も誉めなきゃ。ですよねあせる

 

自分の事は、適当になりがちです。

自分の事は、セルフ突っ込みしたりして

誉めるどころか、けなしがち。

 

そんな癖がついておりますあせる

 

+++

 

 

親のこちらが

「わたしはスゴイ!」っと思っていないと

 

いくら、子供をほめて育てても

説得力が、無いよね。

 

子供の身体には

半分私の血が入ってるわけだしキラキラ

 

わたしって、すごいビックリマーク(^◇^)

 

わたしらすごいニコニコ 

{4DDE4FC7-1F48-40FF-A7DA-8614786DAB1E}