お久しぶりです♪


しろむられいこです。


ブログの存在を、うっかり忘れてしまいそうなくらい、


更新、空いてしまいましたねぇ(;^ω^)



*****



出産ビックリマーク


してきたよーーーーー!!





↑♡我が家のベイビーだよ♡



わーーーーーーーーーーーっっ!!



ヾ(@°▽°@)ノ



祝・わたしラブラブ



自分をいっぱい、ほめてあげたいよっっ。


そしてもちろん、必死で命がけで


出てきてくれたベイビーもドキドキ


うちら、、、ホント、、、よくやったっっDASH!DASH!



そして、旦那さんと家族と病院の人たちと


私に関わってくださった、みーーーんなに、感謝っっ!!!



ありがとうっっ(´;ω;`)




****




産後、ゆっくり数日入院をして


昨日退院して、帰ってきました音譜



ベイビーと、旦那さんと、


三人の生活がスタートです♪



実感が、無さすぎる~~!!(;・∀・)


まだ、名前も決まっておりませんっっ。あせるあせる


私たち、のんびり夫婦ですけど


のんびりにも、程がありますね (笑)



とりあえず、至急!


かわいい名前考えまーーす(*^o^*)