今日は出産予定日ですニコニコ
でもまだ出てくる気配は無いよ~

いろんな準備も万端で
「いつでてきてもいいよー
早く出てきてよぉ」
と毎日お腹をナデナデしてるのですがバイバイ

もうちょっとのんびりするつもり
なのかな?

*********

先日、お腹撫でてたら
なんとなくですが
「まだやり残してることあるでしょ!」
とお腹の子に言われた気がしました。

グッズはもう揃ってるし
あとは…???


…実は、ちょっと心に
引っかかる事がありました。
人間関係のことでした。

なんとかしようとしなくていい
問題は問題では無い

っと、気にしないようにして
過ごしてたんだけど

いよいよ出産日が近づいてきて
実は、心の中ではやっぱりずっと
引っかかっていたんだショボーン

「いま、もう一回それと
向き合ってみて!
スッキリしてから出て行きたいからね♪」
とベビーに言われてるようでした。

***********

で、さっそく
その、気になっている相手に
手紙を書くことにしました。

正直に、言葉が浮かぶまんま。

そしたらね、
怒りやら、うらみやら
罪悪感やら、大好きの気持ちやら

ドロドロいっぱい
いろんな感情がでてきて止まらず
何ページにもなりました。びっくり

まだまだこんなに溜め込んでいたんだなー

途中から、いっぱい感情ぶつけて
書きなぐったので
もうこの手紙は出さない手紙にしました。メール
何時間もかけて手紙を夢中で
書いたので、だいぶ感情の
デトックスになったせいか、

書き終えたとき
喉が腫れててビックリポーン
鼻まで止まらなくなって
風邪ひいてしまったみたいです(笑)あせるあせる


でも、こうやって感情のデトックス
できて良かったよ!
しっかり赤ちゃんに集中して
迎える事が出来るルンルン

どこか、まだモヤモヤ
していたから。

そして、この手紙を書いたことで
私が、妊娠したことや
子供を持つことに
罪悪感を持っていたことが
わかりました。ガーン

お腹のベビーに
気づかせてもらったっっ。(>人<;)

へその緒で繋がってるだけあって
ベビーには、バレバレなんですねっっ。ラブラブ

そりゃ、罪悪感なんて
スッキリさせてもらってから
産んで欲しいよねー(笑)

その罪悪感について
またパワーあるとき書くね。f^_^;)