こんにちは!

しろむられいこです。

 

前回、更新してから

気が付いたら、もう半月以上経っていましたΣ(・□・;)

 

ビックリ!!

 

つわりがシンドカッタ間でも、

まだブログ書きたい気持ちも強かったのですが

 

妊娠後期に入ってからというもの

とにかく頭が、「ぼーーーーっ」と、しています。。。。あせる

 

そして、むくみもひどいっっ!

手が浮腫んで、

グーグーするのが、痛い…(笑)

指が痛くてグーが、し難いなんてっっ!??

 

***

 

予定日は、あと数えるくらいに

迫ってきてて、

さらに、思考が鈍くなって行ってる感じ。

 

「きっと、本能が

耐えがたい出産の痛みや恐怖を感じにくくするために

頭を鈍くしてくれてるんやろうなぁ…」

 

と、都合よく解釈して

のんびり過ごしていますニコ

 

****

 

先日の健診で、ベビーは約3000グラムになりました音符

あと、羊水の量が500ミリくらいあるそうなので

 

いま、おなかの中は

1リットルの牛乳パックを3本と牛

500ミリのペットボトルを入れて

歩いているのと、同じ負荷がかかってるそうです。

 

すごいねーーーーポーン

 

お腹の中で、人間が出来上がって

おまけに、脚の間から、この世に出てくるって

ホント、不思議ですごいことですね。

 

私がやっているわけではなく、

私の身体と、本能が、

 

勝手に知らないうちに

ベビーを製造してくれているわけですけど。。。

 

「わたし、スゴイ!えらい!!」

「あと、もうちょっと頑張れっっ。ファイト―!」

と、自分をめっちゃ応援しています。ショック

 

普段は、「もう頑張らなくていいよー。」

って、言ってるのにね。

 

こればっかりは、もう…あせるあせるあせる

がんばるしかない感じです。チュー

 

「ベィビーー!!この世は楽しいことたくさんあるよー!!

面白いことも、おいしいものも沢山だよー!!

アイスもいっぱいたべようーーー!!ソフトクリーム

だから、とにかく早く出てきてーーーーーーー!!」(≧◇≦)

 

と毎日、おなかに呼び掛けています(笑)

 

きっと、もうすぐ会えるーーー!!!

近況報告でしたー♪