おいっす[みんな:01]


[みんな:02]少しばかり痩せてきた☆SHIRO☆でございます[みんな:03]


[みんな:04]昨日の夜は3連勤頑張った自分にご褒美のCDを買いに行きました[みんな:05]


[みんな:09]えっ?!たかが3連勤でご褒美? とか言わないでね[みんな:06] 多分俺の仕事の3連勤は平凡なコンビニの20連勤くらいの体力使うからw[みんな:07]

いや、きっともっとだな…[みんな:08]


まあ、大変大変アピールは置いといてCDの話ですね[みんな:10]



購入したCDはこちら!![みんな:11]



photo:01




ちょっと横向きで申し訳ないけどw[みんな:12]


アベンズ又はアヴェンズこと、


[みんな:14]avengers in sci-fi[みんな:13]


[みんな:15]結成11年目にして初のベストアルバム[みんな:16]



[みんな:17]ライブなのでよくやっているナンバーを集めたみたいです[みんな:18]


なのでノリノリ間違いない[みんな:19]



自然と体が動いちゃいますよ[みんな:20]


[みんな:27]2枚組みで2枚目は新しくアレンジされた名曲が沢山入っております[みんな:24]


タワレコ特典はクリアファイルでした[みんな:21]



仕事でクリアファイルは毎日使うので嬉しいです[みんな:22]



まあ、絶対に仕事用で使いたくありませんが[みんな:23]



突然ですがここで日記?ブログを終わります[みんな:25]


さいなら[みんな:26]


iPhoneからの投稿