こんにち! こんばん! おはよ! おやす![みんな:01]


またもやアメブロ久々っす! [みんな:02]


今年は…いや、今年も音楽に囲まれた1年にしたいと思っています[みんな:03][みんな:04]


昨日は恵比寿リキッドルームでNICO Touches the Wallsのフリーライブに行って来ました! [みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:01




去年末のCDJのLIVE以来です!

相変わらずのアーティストは生で見るとヤバイっす![みんな:08]

[みんな:11] 恵比寿リキッドルームは初めて行ったのですが会場内はなかなかいい雰囲気でした! 赤い照明が似合う会場だなという印象でした![みんな:09]

でも待機の場所は狭過ぎるという印象でした…[みんな:10]

話は少し変わって、最近なかなかのバンドを見つけました!

THREE LIGHTS DOWN KINGS!!
略名は3LDK! このバンドの アルバムをオンラインで購入しました[みんな:12]

photo:02



脳内にぐさっとくる洗脳サウンドがたまらない![みんな:15]



ってか今年の俺はかなりCD買ってますw

中古もありますが、アルバム15枚くらい買ってますw [みんな:13]

俺にしてはかなりのハイペースw[みんな:16]

CDが売れないというこの御時世に…

かなりレコード会社に貢献してます[みんな:14]

ブログおわり!

iPhoneからの投稿