[みんな:01]皆さんどうもプチお久しぶりです[みんな:02]



軽く近況報告[みんな:03]




引越も無事に終わり新居を満喫しております[みんな:04]




[みんな:05]まだ住みたてなので不便な部分があったりで大変ですが‥[みんな:06]



まあ住めば都[みんな:07]



新居を愛そうと思います[みんな:08]




[みんな:09]まあそんなこんなで先程、新居の掃除機がけをしたんですが‥



ふと、こんな事を思いました‥[みんな:10]




【そういえば、この掃除機の紙パック1年くらい変えてないんじゃないか?】‥と




[みんな:21]そう思い恐る恐るフタを開けて紙パックを取り出してみると‥[みんな:12]












photo:01









ぎょええええええええ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



パンパンやないかあああああああい![みんな:22][みんな:23][みんな:24]ルネッサーーーンス[みんな:26]




[みんな:25]画像右のが何もゴミがない状態‥





みなさん掃除機の紙パックは定期的に変えましょう[みんな:27]






吸引力も落ちるしね‥[みんな:28]





と言うわけでバーイ[みんな:29]




iPhoneからの投稿