僕はツイッター中毒です[みんな:02]


[みんな:04]普段の自分のツイートも必死ですが、芸能人や芸能関係の方のツイートを見て返信をもらうのに必死です[みんな:03]


貰った時はかなりテンション上がります[みんな:05][みんな:06][みんな:01]


ここで一部ですが返信を貰った芸能人を紹介します[みんな:07]


※まあただの自慢です[みんな:08]

photo:01



⬆若い女性なら分かるでしょう[みんな:09]読者モデルの田中里奈ちゃん[みんな:10]

photo:02



[みんな:11]同じく読モの阿久津ゆりえちゃん

photo:03


⬆これまた読モの松田修花ちゃん

photo:06



⬆おっけー[みんな:17]いい感じ[みんな:18]で有名なローラ[みんな:19]


photo:07



[みんな:21]ウィッシュで有名なDAIGOが所属するバンドBREKAERZのギターシンピー[みんな:20]


そして…なんと[みんな:22][みんな:23][みんな:12]

大好きなGLAYのHISASHIとTERUからも貰ってます[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


photo:04



photo:05



やっぱり大好きなアーティストの人から貰うのはかなり嬉しいですよね[みんな:24]

GLAYのお二人からきた時はテンションヤバくて踊りましたよ[みんな:25]



[みんな:27]他にもMAN WITH A MISSION や田中廉くんとかムックのたつろうや芸人の宮川大輔、ニコチンのシュンプさんから貰ったりしてます! [みんな:26]

みなさんもツイッター沢山やりましょう[みんな:28]

最後に宣伝します! 僕のツイッターはhttp://twitter.com/#!/sugamoshiroです![みんな:29]

さよなら!

iPhoneからの投稿