[みんな:01]みなさんどうもこんにちは!おはよう!おやすみ!こんばんは!おやすみ![みんな:02][みんな:03][みんな:04]





[みんな:05]この間、iPhoneのアプリでなぞなぞのアプリがあったんでやってみました[みんな:07]







[みんな:06]やってみたら少し面白かった…いや、おも☆SHIRO☆かったのでみんなで共有できるように、メール画面を開きました…





すると…[みんな:08]






photo:03





[みんな:09]まあメール、SMSはいつも通りに出てくるんですが、注目する所はその下…[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]








photo:04










[みんな:14][みんな:15][みんな:16]チャンセルーーーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



[みんな:22][みんな:23]ふざけたバグが発生しましたwww[みんな:20][みんな:21]


目を疑いましたよ[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]




[みんな:28]もちろんメール作成をチャンセル…じゃなくてキャンセルしました……いや違う! ちゃんとチャンセルの所をタッチしてキャンセルしたからむしろチャンセルだ![みんな:29]



☝もう自分で何言ってるか分からないw




ナダスィン! ←流行らないw[みんな:30]




[みんな:31]ちなみになぞなぞの答えは冗談です!(上段)[みんな:32]


iPhoneからの投稿