プチご無沙汰してます[みんな:01]



今日行ってきました[みんな:02]

photo:04






池袋ナムコナンジャタウンで開催されているけいおんのイベント[みんな:03][みんな:04]


今回は唯の餃子セットとパフェを食べました[みんな:05]

もちろん食べる物によってもらえるカードは違います[みんな:06]

さりげさわちゃんがw


photo:03



唯のどアップかわゆし[みんな:07]



photo:02



ガチャガチャは2回やってむぎちゃんのブロマイドとメイド澪の缶バッジをゲトしました[みんな:08][みんな:09]

photo:06





もちろんナンジャタウン限定のけいおんプリクラも撮りました[みんな:10]



photo:05





ナンジャタウンでしか撮れません!
[みんな:11][みんな:12]



まだ輪投げとかイロイロプチアトラクションがあったけど時間と体とお金の都合上……





1月の下旬まで開催してるのでまた行こうと思います[みんな:13]



自宅からナンジャタウンに行くまで自転車で20分かからないのでw[みんな:14]


はい自慢です!


サクサクっと日記が終わりましたw


どーん!どーん!どーん!





iPhoneからの投稿