みなさんこんにちは[みんな:01]

まずはじめに、この記事を書くのは3回目です…[みんな:02]

2回、書いてる時にアプリが落ちて消えました[みんな:03]

なのでかなりクオリティの低い日記になりますw[みんな:04]



社員の頃に2年間くらい1人暮らしをしてました[みんな:05]

場所は東京都東池袋!
[みんな:06]

池袋と言っても【東】なので池袋駅は遠いです[みんな:07]


最寄駅は山手線の大塚駅と有楽町&副都心線の東池袋です![みんな:08]


間取りは1K[みんな:09]


家賃は最後に発表します!



さっそく部屋の画像を[みんな:10]


photo:01




オシャンティでしょ???[みんな:11]


床のやつとか東急ハンズでシートを買ってきて自分で貼り付けたんだよ[みんな:12]


画像には写ってないけど壁にはダーツが!
[みんな:13]


更に写ってないけど天井の電気は羽根が付いてて回る電気でした[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


もう一つ反対側の画像を※横向きですが[みんな:17]


photo:02





壁には雑誌の切り抜きをベタベタ貼りまくってました![みんな:18]


ベッドは安い折りたたみのやつでした[みんな:19]


[みんな:20]さてはて家賃の発表です!


住所 東京都東池袋5丁目!

間取6畳の部屋と3畳くらいのキッチンでユニットバス!

山手線の大塚駅、徒歩5分! 池袋まで徒歩20分[みんな:21]


1番肝心な築年数が分からない←[みんな:22]

4部屋しかないアパートの2階!



家賃は







[みんな:24]75000円です[みんな:23]

東京はそんなもんです![みんな:25]


田舎だったら半分以下で住めちゃうょねw

日記書くの大変だだ[みんな:26]



どーん




iPhoneからの投稿