皆様どもです!

長く続いた残暑もようやく終わりましたね( i _ i )

僕の仕事は外回りなので6月の梅雨から残暑が終わる9月中旬まで地獄なのです…しょぼん

でも出勤時間を早めたりして頑張りました( i _ i )

去年の猛暑の夏は死ぬ思いをしました…実際体も壊して働けなかった期間も何日か…ドクロ

さて、秋がきたという事で、仕事量を増やして沢山稼がないと!

またよくわからない日記になりましたが、人生何事も経験! 世の中に無駄なんて事はない!

嫌なことがあっても、それは次の人生へのステップ!

とにかくがんばろ~

photo:01

wwww

どや!


iPhoneからの投稿