どうもお久しぶりです(^0^)/

今は○川区の○○前と言う所のに居ます(>_<)


偶然にも今日の現場が○○前でした(^_^)


何が偶然かって言うと、彼女が○○前で働いて居るのです(^o^)

さっき彼女が働いてる姿をこっそり見てきました(*^_^*)


頑張ってましたよ(笑)

彼女の働く姿をみるなんてめったにないから何か泣けてきました(*_*)(笑)

塚、現場に行く前に彼女に『今日の現場、○○前だよ』って送ったら、『一緒に帰ろぜ』って言われました(>_<)

でも自分、もう仕事終わっちゃいましたよ(~o~)

彼女は仕事終わるの17時なんですよ…(*_*)


2時間なにしてればいいんだぁ(~o~)


今はとりあえず駅前のマックに何も買わずにいるんですよ('_')

でもマックで2時間潰せるかなぁ…

携帯いじってれば何とか時間潰せるんだけど、充電がなくなりそうなんですよ(-_-;)

なんか食べるかな…


でも食べたら彼女に『自分だけずるい』って言われるし……

いいや、100円マックでも食べて時間潰そう(>_<)