みんなぁおはよう (^0^)/

みんなこのブログをどんな状況で見ているのかな?

出勤前の満員電車内?

出勤前の朝食でパンを片手に(笑)

仕事の休憩中?

起きたばかりでまだ寝ぼけまなこな状況?

夜勤明けで今すぐにでもねちゃいそうな状況?

仕事帰り?

今日はオフ?

とにかくみんなに言いたいのは…



お疲れ様ぁぁ(^0^)/

日常の挨拶で数少ない『様』を付ける挨拶『お疲れ様』パー



なんかイイ言葉だねえ(*_*)


人生山あり谷ありパー

みんながむしゃらに生きているんだよね(^0^)/


自分も滞納した支払やらなんやら追われながら毎日を生きているよパー


でも辛いからこそ楽しみが楽しくなるパー

ほら、仕事で疲れた後のビールとか最高じゃん?
あれは仕事で頑張ったからこそ美味しいんだよパー

毎日働かないで毎日ビール飲んでも絶対に美味しくないよパー



楽しい事があるからこそ辛い事が辛くなるパー

連休明けの仕事や学校とかめっちゃ辛いじゃんパー

あれは楽しい休みや、時間に縛られない休みがあるからこそ辛くなるパー

そしてまた辛いからこそ楽しみがあるパー


パー人生山あり谷ありパー

辛さも幸せのうちだよニコニコ

人の事言えないけど、みんなあんまりマイナスにならない事だよ


なんか訳の分からないブログになりましたが失礼しますパー

即出かもしれませんがこの画像を見て癒されて下さいパー


☆SHIRO☆の日常ブログ-070425_1222~01.jpg

お疲れ様(^0^)/

☆SHIRO☆