みなさん、3億円あったら何に使いますか??


自分はやっぱりマンションを買いますね(>_<)


それから溜まった支払いを全部すまして~~…

バイクを買って…


親にはとりあえず750万くらいあげるかな(笑)



えっ!セコい?(笑)


だいたい生まれてから大学でるまで養育費やら学費やらで1000万かかるって言われてるからパー


んで自分は中卒だからマイナス250万の750万円(笑)

塚、こういう話はキリがないよね…

とにかくパーッと使いますわなパー


1番問題なのは仕事をやめるかだよね……

まぁいいやパー



ってな訳で最近はこれにハマってますパー


☆SHIRO☆の日常ブログ-SA350002.JPG



そうナンバーズパー(^0^)/

好きな数字を選ぶだけパー

ナンバーズは月~金の毎日抽選があるから毎日ワクワク(~o~)

仕事帰りにちょいちょいと買って19時過ぎくらいに抽選結果をチェックパー

塚、きのうナンバーズ4が当たりそうだったんだよ(>_<)

1つ間違えただけ(>_<)

当たれば約46000円だったのに(>_<)


また頑張るぞ!


ってな訳でバイバイパー

今日の☆SHIRO☆画像


☆SHIRO☆の日常ブログ-LVT_A_R_s002.jpg

題名『左目探偵EYE☆SHIRO☆』