おはようございます


私はかなり遅め昼寝をしていました


明日は仕事なのにこれじゃぁ夜寝れないや(~o~)


塚、前にも書きましたが、細菌…じゃなくて最近、24(トゥエンティフォー)にどっぷりハマっております


本当にあのドラマはずるいです(>_<)


毎回毎回、本当に良い所で終わるので、どんどん見てしまいます(*_*)


昨日は仕事終わって帰ってきて、いつもだったら先にお風呂に入ってご飯を食べる所なんですが…


続きが気になり見始めちゃいました(^_^)/


でも流石にご飯もお風呂もなしって訳にはいかないので2話見た所でストップパー


休憩でご飯とお風呂タイム(^_^)/


↑『休憩』って…もう24見るのが仕事みたいだ(笑)

みたいだって言うかほぼ仕事ですよパー

だって結局、夜の19時くらいから翌朝の4時まで見てたんですもん(^0^)/

もう完璧24中毒です(>_<)

この辺で日記をしめますパー

今日の☆SHIRO☆画像です



☆SHIRO☆の日常ブログ-061104_2112~01.JPG

題名『ちょい水嶋ヒロっぽい☆SHIRO☆』