こんばんはハート 17時過ぎに仕事を終えて自宅に帰って来ましたアップ





ってゆ~かぁビデオの予約を1時間間違えて予約してましたしょぼん

毎週楽しみにしてる『スジナシ』が見れませんでした


先週は予約忘れたので2週も見れませんでしたダウンダウンダウンダウン

こういう時まじ凹みますよねガーン


ヒミツ塚、今の時代にまだビデオ録画をしてる自分ってどうなの

今はもうHDの時代だよね




¥買う金ね~んだよ




誰か買い換える人とか居たら古いHDレコーダー下さい。


話は変わりまして、この間、ひと目惚れして靴を買いましたアップ

shirooooさんのブログ-091120_1804~01.jpg

買ってからなかなか履くタイミングがなくて…

チョキまだ2時間くらいしか履いてやれてないんだよあせる


shirooooさんのブログ-091120_1804~02.jpg


もっと沢山履いてあじを出さなきゃあせる


shirooooさんのブログ-091120_1804~03.jpg


どうかっこいい靴でしょ