何よりも欲しいもの | ~鏡の国にて~ぬまっこぐさにっき

~鏡の国にて~ぬまっこぐさにっき

ユニークでスペシャルなムスメ『めっこ』、40過ぎにしていまだ発達途上・未熟人のワタシ『ぬまっこ』、その他日々かかわることすべての物事について、こころにひっかかるよしなし事を、そこはかとなく、裏付けもなくかいてみむとてするなり。

今週末は、久々に天気が良い晴れめっこはすっかり公園モード。


昨日は私の体調いまいちで、相方に連れ出してもらいました。


今日は相方は早朝から趣味でお出かけ。


なんとか洗濯すませ、11時から公園のハシゴ…今帰ってきました。疲れてぐったりです…私は。


めっこは帰宅していた相方と、また公園に行きましたショック!



何よりも欲しいのは体力です。サンタさん、体力下さい…



めっこは滑り台が欲しいらしく…


楽天で検索しています。


レビューを見ると、ほとんどの方が「2歳の誕生日に…」と書かれておられる…


まあ、発達年齢としたらそんくらい?


どうしたものか。