ご無沙汰しております、氏方です。

ええ、サボってました(笑)

おっさんの平凡な日常、
そうそうイベント起きないですよね。


強いて言えば・・・・
うちの会社の社長に末期ガンが見つかって、
急遽社長交代が行われ、会社がバタバタしてる事くらいかなぁ。

さて、今回はカット専門店でのこと。
通い続けて1年以上経ったろうか、

席に座って

ザクッ!!


この会話だけで散髪が始まる恐怖(笑)


平気な顔してましたがね、
心の中では、
ちょっとまてーーーっ!!
いきなり切んのかーーーーい!!


その結果・・・・
いつもの仕上がりになりました(笑)

いつもありがとうございます。の言葉で、
あ、店員さんに覚えられたんだ、と納得しました。

ちくしょう、ビビらせやがって(泣)
また来月行きます。