どうも、デブには辛い季節になりました、
氏方です。

今日、100均に寄った後、道路に出るため出口あたりに止まっていると、


ドーン!!!

ん?んんん??
あら?どうした?


もしかして俺か?
あ、俺の車がぶつけられたのか・・・・



あーーっ、俺の車がーーーーっ!!!


バンパーに追突され、ちょっと塗装が剥げました(泣)

傷は浅いものの、一応、内部の事があるかもしれないので車屋さんに持っていこうと思います。

内部的に大丈夫ならば、
古い車なので、バンパーは直さなくてもいいかな。

好青年ぽかったし、その場合は許してあげよう。


どうせなら、
当てたのが、妙齢の女性だったら、良かったのになぁ、ってちょっと思った(笑)