どうも。
いつのまにやら5月も終わってしまいますね。

氏方です。

携帯を変えましたが思ったより使い勝手が悪くて四苦八苦しております。

今日は仕事中に思い付いた、大事な本のブックカバーを作ってみました。


・・・・・・金、銀、銅です。
百均で見て思わず買っちゃった(笑)


黒の画用紙も買ったんですが、
こっちの方が目立つかな、と。



・・・・・・まぁ、只の参考書なんですけどね(笑)

これで図書館の自習室で、
目立つ事間違い無し!!
多分!!!

黒のカバーは、ちょっと「書泉」っぽくなるかな。



何も起こらないおっさんの日常に、
ちょっとだけ、
ワクワクをプラスして(笑)


では。