よし、これで間違ってくる人がいるハズ(笑)

どうも、スロット「押忍!番長」は触った事もありません、氏方です。

もう20日以上経過しましたが、
東京旅行。

もう何回も行っているので、
ほんと、ノープランなんですよ。

いつも通り宛もなく街を散策したり・・・って、

雨!!!!!!!
毎日雨!!!!!!

ノープランだから雨降られると何もできなくなるんですよね。

適当な所で電車やバスを降りて、行き当たりばったりでその出会いを楽しむがメインなので。

言うなれば、
人と一切ふれ合わない「じゅん散歩」
売っている物をその場で食べたりしない「ちい散歩」
うん、ダメ人間だな、俺。

やる事なかったので

映画を1日で2回(銀魂最高、忍びの国微妙)見たり

小田原城に登ってみたり

着付けしてみたり(ウソ)


亀戸天満宮に行ってみたり。
亀戸だけに亀がいっぱいいたが、
儂のカメの方が大き(以下略)


有名な立ち食いそばの店に行ったり・・・



普通に楽しんでんじゃん(笑)

足掛け1週間居たけど、あっという間でしたね。


1つ辛い事があったとすれば、
飼い猫と離れた事で猫成分が足りなかった事かな。
雨だからノラ猫も見当たらなかったし。
モフリたい衝動にどれだけ苦しんだか(大袈裟)