どうも、肩こりが治りません、氏方です。

ついに、41歳になりました。

人生~五十年~化天のうちを比ぶれば~♪
夢幻の如くなり~♪
敦盛も舞うよ、扇子持って。

そうだ、これは幻で、実際には子供のいる幸せな家庭が・・・
いつ目覚めるんだろ、この過酷な状況から(笑)

それはともかく、
今から結婚して子供ができても、
子供が成人する頃には、60歳を超えてるんですよ(絶望)

考えると死ぬ程凹むので極力考えませんが。

ちなみに、見た目は、大きい子供がいるお父さんにみられるんですよねぇ。

前に1度、折り畳み式自転車を買った時に、
「お父様が乗られるんですか?」って言われたのはイラッとしましたね。

ニッコリ笑って「独身ですが、何か言いました?」って返しましたけど。


誕生日って言っても特別な事は何もなく、
仕事終わりにウォーキングをし、
スーパー銭湯で薬湯と水風呂のローテーション(おっさんなので)

カーチェイスも爆発も銃撃戦もカンフーも無い、
いつもと同じ日常。

ただ、
ナンバーズ3が当たって16200円。
ロト6が当たって1000円。

神様、ありがとう!
ちょっと良い餌買えますよ!!