ブログのタイトルで、
女の子の私が1人で頑張っちゃうぞ🌟って勘違いしてきた人、残念!!
はっきり言って真逆です。

蘆名氏方です。

信長の野望で超有名な蘆名家
(姉小路とかと同じ、とか思ったヤツは必殺のカラーテチョップを食らわす!)
の1人から頂きました。

ま、一族なかまら謀反おこした為、歴史書あたりにしか出てこない(wikiにはあるよ)部将です。

と思ったら、「創造」のPKに出てるらしい(昨日知った)ザコ部将として。
ザコ部将ぉぉぉぉぉぉ(泣)

ま、それはともかく、
実物は、猫と本と旅と立食いそばを愛する40歳、独身、彼女なんて、ずっといません。
(この時点で大分、残念な感じ)

その独身をこじらせたヤツが、
現実逃避の旅に出るとか、
日々の生活や、
婚活に行き、40代での結婚率3%に挑むドキュメンタリー(?)など、
笑いと涙と涙と涙と涙(涙しかない)のブログです。

本気で書いても子どもの落書き程度の絵も載せたりしますので、暇だったらまた来てくたさいな。