まるで

幻を みたような 心持ちで

 

あなたの姿を 思い出してる

 

全身全霊の 全力で

踊り そして 歌ってくれた

 

それは あなたからの約束 だね

私たちに届けてくれた

 

熱い光が心に灯って

内側から満ちてゆく 溢れてゆく

 

涙が 止まらない

 

嬉しいよ

ありがとう

ちゃんと 受け取ったよ

変わらずに 大好きだから

 

共に 光の中の あの場所へ

いつか再び

会えるように

 

今はただ その時を

 

信じてるよ

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

もう、本当にね。

言葉にならないくらい

驚いて、嬉しくて、

幸せで、涙が止まらなくて。

息を詰めて見守って、

緊張もしたし、

無事に大成功!と成って安堵もしました。

 

きっと たくさん 頑張ってくれたよね。

 

心から ありがとう。

 

そしてその姿を映像で少しでも観られたことにも

心からの感謝を。

 

はやく、

リピしたいな。

 

 

 

本当は、一晩中でも観ていたかったし

今日だってまだ 夢の中の気分ですが(^.^;

 

 

相葉さんを見習って、

しっかり 働かないとね

(^-^)

 

無理せず ぼちぼちで。

 

頑張ります。