ざわめく現場の中で
一人背を向けて 自分の役の動きをなぞる
意識を 内に向けて 何度も
繰り返して 落とし込んで染み込ませて
役に 成る

百戦錬磨のプロたちが
感嘆し 称賛する その才を

「振り付けを覚えるような感じ ですかね」

気負いもなく 奢りもなく
さらりと 何でもないことのように

自身を雄弁に語らない
あなたの言葉に

どれ程

胸を掴まれたか あなたは
知らないでしょう



アイタイ アナタハ ココに 居るんだ ね

望みも 本意も きっと 同じ
それでも
今居る場所で 今出来ることを 今の精一杯で
そうやって 時間を重ねて

いつか

叶うと いいな


それまでの道行きを
どうか
見つめさせてね

大好きだよ


(^-^)





☆☆☆☆☆





ようやく、お会いしました。
先ずはメイキングから。

たっぷりと、
普段は見せてくれない舞台裏を
覗き見するような、ワクワクドキドキ。
そして、
やっぱり惚れ直す!と思う瞬間も
たくさん、見せて頂けて。

推しのドラマの楽しみって、
こういう裏の姿よねーと
ほくほく、にこにこ。




なんですが。
やっぱり早々に反応してしまう。

このお話、
人が、
死に過ぎる。

当時、最初は、物語の展開に興奮して
自覚は無かったのですが。

どうも私は、「人が死ぬ」ことに過敏に反応するようで。

そのお陰でメンタル的にちょっとキツくて、
気持ちがブレてしまって
色々と、落ち着かない日々になってしまい。

ストーリーを追いたくて
放送日はしっかり見ましたが、
本当に一度もリピート出来ず。

相葉さんに、十吉に会いたい、でも。

を繰り返して、最終回を迎えたのでした。

ちょっと苦しい思い出の作品です(^_^;)



本編は………

明日は金曜日ですものねぇ、
そんな理由で再生、できるかな?

(^_^;)




さて。
木曜日、今週もあと少し。

今夜は、どうか、
寝落ちもくだらないダラダラネット視もしないで(笑)
会いたい人に辿り着けますように ^^;




今日も、
焦らず慌てず落ち着いて。

ぼちぼちで頑張ります。


(^-^)